シンプルな暮らしに憧れて  Jane Maree版

2014年夏、20年の間に国内外10回の引っ越しを経て実家に戻りました。2015年春、断捨離パートナー妹アリスに続いて断捨離記録を始めました。

断捨離しました【テレカ編】

モノが捨てれないジェーンマリーです。

お片付けで使用済テレカの束を発見しました。
イオカードやメトロカードも大量に出てきました。
ほんの10年前は携帯電話もSuicaもありませんでしたね。
 
当然それらは断捨離なのですが。
どこかで寄付を受け付けているかなと検索したところ、いくつ団体が出てきました。
その多くは使用済テレカのみですが、イオカード等も受け取ってくれる所を発見。
 
普段から集めている使用済切手と合わせて寄付しました。
使用済みのディスニーランド入場券も寄付できるんですね。
まだどこかにあるはずなのでさらにお片付けをすすめますわ。
 
f:id:JaneMareeCooper:20150425162946j:image