シンプルな暮らしに憧れて  Jane Maree版

2014年夏、20年の間に国内外10回の引っ越しを経て実家に戻りました。2015年春、断捨離パートナー妹アリスに続いて断捨離記録を始めました。

断捨離しました【携帯電話編】

今夜の夕食はサンマの予定のジェーンマリーです。

いよいよ食欲の秋に突入ですね。

さて本日の断捨離は、買取可能な携帯電話です。

数年前からiPhoneにする以前に使っていた携帯電話をまとめて整理しました。

大学時代からの携帯が出てくる出てくる。

携帯充電器も出てくる出てくる。

主人のものも合わせて13台。

数年ぶりに電源入れてデータ消して買取可能な機種を調べたら以下の4機種はOK。

幸いにも?何でも取って置く習慣でしたので箱も説明書も保証書も付属品もありのモノたち。

早速、買取お願いしました。

お願いした先はこちら。

事前に買取価格がわかるので安心です。

携帯買取┃中古携帯・スマートフォン・白ロムの買取ならエイヤー!携帯電話・スマートフォン白ロムを高価買取り致します。

f:id:JaneMareeCooper:20150828162853j:image

考えてみたら今回のiPhone6に機種変するにあたって初めてその前のiPhone5を下取りしてもらいました。

それ以前は、契約の終わった携帯も手元に置き続けてきてました。

写真を見たいとかメールを取って置きたいとかそんなことが理由でしたが。

iPhoneならデータも移行できるのでその必要もないですね。

次のステップは買取り不可の携帯の処理です。