シンプルな暮らしに憧れて  Jane Maree版

2014年夏、20年の間に国内外10回の引っ越しを経て実家に戻りました。2015年春、断捨離パートナー妹アリスに続いて断捨離記録を始めました。

断捨離しました【洋服編】

本日も汗まみれになりながら断捨離してましたジェーンマリーです。

服を片付けました。特に夏服。

断捨離パートナーのアリス的には「一年着なかった服はいらない」ですが、

ジェーンマリーは「五年着なかった服はいらない」レベルです。

昨年の夏は着なかったけど、今年は着てみる!と現役復活組が続々と出てきました。

とりあえず今年の夏着てみるかな。

今回もリサイクルに送る先はこちら。

akasugu.fcart.jp

 

箱に物を詰めてる先から、母が見に来ては服を持っていくという現象が起こっていました。

ですので、箱の上に隙間が空いてしまいダンボールを小さくするという始末。

母が持ち去った服はおそらく着られることはなく、我が家のどこかに私のいらない服が積まれていくという状態です。

こちらの状況もどうにかしなければなりませぬ。

 

f:id:JaneMareeCooper:20150725162759j:image